70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

ぜぇ〜たい長続きしないと知ってるのにスポーツクラブ入会考え中 明日5時に見学予約とってしまった☆毎日泳ぎたい


きれいな三日月なのに画像の月はまん丸
スポーツクラブのこと考えながら はま寿司横 犬と散歩通過


夕方5時から夜11時(この時間帯に行くつもり)に70代女子がぶっといトレーニングベルトしてデッドリフトしてるとは思わないししない 私は競泳がしたい 
余力があれば軽い筋トレ 

明日見学相談しよう 市民プールと違いお高い 月々の経費から何を削るか深く検討
とりあえず初雪の頃(11月?)まで続けられるかな?


64歳でフロリダ海峡を泳いで渡るという偉業を成し遂げたスイマー、ダイアナ・ナイアドの実話を映画化←観ましたとも とてもいい映画 名優女子2人秀逸
スポーツクラブ入会検討もこの映画の影響かも
えっ!ナイアド当時 私より10才も若い ずるい

NETFLIXで観られる


50才から 個人の先生について息継ぎ含め クロールの修正をしてもらった
ずいぶん捨てたけど持ってきたスイムスーツ・ゴーグル・キャップ なつかしい
これから 劣化してないか再チェックして水着の選抜大会☆