70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

ブログ★何事も易々とは収益にはつながりませぬ★大相撲・空気階段・オズワルト同じ日に観に行った




アドセンス申請してから7日経った 承認状況は準備中 せっかちな性格のため待ち遠しい
まぁPVカウント見ても
ヒットしているブロガーに比べ かすり傷みたいに少ない 
何事も簡単なことはない だからおもしろい〜 めげず続ける決心


私の住む街の市長は 俳優大泉洋さんのお兄様 大泉潤市長 
函館に大相撲の地方巡業があった時 
相撲好きなので観戦に行った 市長の挨拶があり
おばさまの”潤ちゃ〜ん”の声が飛んでいた
市長! 
穴(積雪のせいらしい)だらけの道をなんとかしてほしい 
あと映画の封切り館の誘致 とても個人的希望だが


同じ日に
同じ場所で(ステージとアリーナの違いあり)
日中 大相撲 
夕方から空気階段 X   オズワルト のお笑い


ひとり者&娯楽がないのでなんでも参加する


オズワルトの一人は函館出身とのこと 地元ネタが多かった
国技館は両国駅がすでに相撲でショーアップしていて 
力士が国技館に入るまでの花道?も
カスタムデザインの浴衣姿と触れ太鼓でいやがうえに気分が上がる
Netflix サンクチュアリ -聖域- いいドラマだった
多くの日本人がこのドラマで相撲再確認したと思う
本当に相撲は面白い 一時は星取表もつけていた 日本人力士応援してるよ


大泉市長
”潤ちゃ〜ん”の声が飛ぶ いい街にしてほしい 期待してます〜☆


オズワルト/
畠中さんの函館の学校時代の担任が舞台に上がり地元ネタで楽しむ