70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

大谷ロスって高齢女子に多く発生らしい?


雪道用滑り止め装備 骨折したら老人は治り遅〜〜〜い
このまま春と思い込んでたら大雪の函館 寒い
3日ぶり散歩


大谷結婚発表日 女友人(同い年1950年生まれ)の
line通信がiPhone行き交う:時間夕方6時くらい:ご飯食べて風呂は入って寝るか〜:のコメ 
長く生きていても心情は初々しいんだよ女老人は!
私の落ち込みポイントといえば 嫁?と思しき女子 身長180cm 何っ!私の身長から△30cm(しかも私△5mm/年ごと)若くキュートな笑顔 早稲田大学卒アスリート 何より世界の宝のドジャース選手童顔&メンタル大人が夫(お金持ちでもある)
How tiny I am.   ←しょうがないけどこれ本当にさっ!身長だけじゃなくいろんな意味で

☆お二人の幸せを祈ってます☆
このVlog学習しながら進めてる BGMは入るのか?収益化ってどうするの?フォントは変えられるのか?とかね わからないとと多いよ
今日はこのくらいで☆