70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

どうよ!韓国映画のクオリティの高さ!なぜ日本人の私が自慢?だって面白い映画だったからゆるして〰️


リリースから1ヶ月の時を経て待望の映画を地元で観てきた


本日2度目の投稿タイトルは自分でも訳わからんなが〜いものになった 
要は "梟"(ふくろうと読むらしい)韓国映画のクオリティおそるべし!が私の感想 
残念だけどね(邦画 菅田くん良い俳優さんだから”ミステリと言う勿れ”劇場版観たけど)


貼り付けた映画ポスターの画像見よ!怖いですね 怖いですよ 


キャッチコピー見て!
これほんとだった☆圧倒的、没入感☆きゃ〰️〰️
たった¥1,200の金で 見終わって非日常の多幸感あり


地元市民映画館 この映画を7日間のみ しかも1日1回の上映 おまけに19:05ー21:10にぶつける荒技 でも
入場者6人だった 
営業的にはこれでも頑張ってくれている 
感謝 ☆


気温-4°C 
 往復歩きで 12,251歩かせいだよ ありがとう☆ 

キャッチ・コピーささる

ビルのスキマになごり雪

とても寒い 体感温度はもっと低い

消費カロリー ポテトチップス1/2袋