70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

1日で3回目の投稿と思いきや38分すぎてしまった お金はないけどたくさん時間ある私 第96回アカデミー賞授賞式 後半戦 20時から再度開始☆


本日(昨日)午前中に 雑用終了 受賞の主演女優賞・男優賞・作品賞 他 
誰なのかどの作品なのかワクワクしたいので 情報入れず再放送に臨む
独居なんで xxxx(俳優の名)が賞取ったね!とか やっぱりあの作品だった!などの会話
も無し 運動競技の結果などは情報が街中にあふれかえるけど アカデミー賞は一部のマニアが賞の行方を楽しんでる傾向なんで受賞者わからず
アカデミー賞授賞式集中しすぎて火曜日になってしまった 1日3回投稿ならず〰️〰️

相棒あんこはいびきかいてる


一押しの俳優・作品(観てない作品は除外)頭に浮かべつつ待機中
結果 女優賞やっぱりエマ・ストーン 掠れ声が今夜一段と掠れドレスも不具合が
作品賞はオッペンハイマー日本人にはどううつる?原爆の父の映画
観てから映画の価値を考える予定
Going to bed now ☆ねむ

エンタメの極み

エマさん共演のマーク・ラファロ(私の贔屓の役者)と喜びシェア