70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

4月で105歳になった父に和田秀樹さんの本”100歳の壁”わたす☆

”100歳の壁” 
やすやすと越え 父/105歳になったので 事後納得の目次も続く


以前 渡した 
篠田桃紅さんの 
”一〇五歳、死ねないのも困るのよ”は苦笑して読んでくれてた


他 ずっと好きな作家 松本清張・藤沢周平の文庫本
美人なので好きなんだと思う 櫻井よしこさんの 本・雑誌など


最近 ooooooo(本)を買ってくれのリクエストがないので 
目の衰えのせいかも★


今日は
BSで デンゼル・ワシントン主演 ”アンストッパブル” 鑑賞中だった

父 認知能力はまだOK


本日タイヤ交換(スタッドレスから夏タイヤへ)なのに
交換の
夏タイヤ家に忘れた私より機能上等かも★


交換タイヤ積まずに車屋に車置いて
のんびりと犬と散歩 バカですね〜私w