70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

術後 あれこれ疑問あり 10人待ちだったけど専門医訪問で知識と誠意ある説明でノックダウン☆生まれ変わったら絶対☆名医


Tokyo Toilet
PERFECTえ DAYS でおなじみのトイレ巡り17箇所
東京 気温高そうなので全部は巡らない予定
ひいきの藤本壮介氏の西参道はMUSTでしたが


大阪万博のコメントと巨額約344億円『大屋根リング』
賛同しないので
西参道はパスかな


術後10日 ネットで調べてもいまいちよく分からず
現状の体の状態が 良い方に向かってるのか それとも?


専門医とお話ししてきた
そしてすべて 納得 クリア
恋をした時と同じように 空が青く見えた(雨降りなのに!)
生まれ変わること可能なら 名医になりたい☆
私は まだ元気でいけそう


そんなわけで


今週末
麻布台ヒルズ 
東京にはどんだけ富裕層がいるのやらを観察に☆
お高い茶なども味わってこよう
YouTubeで学習済み





東京都庁プロジェクションマッピング
あの知事の職場東京都庁の壁面に映される
億単位のカネが光と音に化ける…との批判も 確かに★でもみたい!