70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

10万円給付金 もらえるかも!?孫との京都旅で贅沢三昧 えっ!10万円じゃ無理むり インバウンド旅行者様の大量出現でホテル代爆上がり☆


振込よろしく! 本日午後は仕事仲間の若者(男子)がお茶しに我が家に 私が誘ったんだけど 彼は大阪からの転勤組 4月予定の京都旅の内の1日大阪にも行くのでUSJの攻略法をかつて地元民だった彼にみっちり聞く予定 おもてなしのと大沼だんごの用意も抜かりなく&ひきたてコーヒー


ユニバーサル スタジオ ハリウッド(USH)1975年25才時 当時1$/¥370時代に今は亡き夫と行った 憧れの@カリフォルニアてのも相まって興奮しっぱなしであった 
L.A.の空がsmoggyではない時代 (懐)


今回USJの連れは孫11才(亡き夫と私の息子の長男) 因縁をストーリーにするのはアジア人?の習性かなぁ 歴史は巡る 知らんけど 楽しんでこよう☆


だんごよろこんでもらった ほんとにナイスな青年だった
相棒犬”あんこ”♀も青年のかたわらにつきっきり


仕事のこと 大阪のこと ガールフレンドのこと 鶴橋のこと 約2時間の世代を超えて
情報交換会終了 押忍☆


で、大阪人の彼に質問
大阪の人に拳銃で「バーン」と撃つ仕草をすると、撃たれたフリをするんだよね?
彼はしないそうだ 私(北海道生まれ)はするけど