70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

生中継!第96回アカデミー賞授賞式 毎年の私のお祭り 早朝から見たよ☆宮崎駿さん会場に来てなかった おめでとう!


長編アニメーション賞 Animated Featured Film
“君たちはどう生きるか”
THE BOYS AND THE HERON
受賞 おめでとう☆
”ゴジラ-1.0” 視覚効果賞おめでとう☆
”PERFECT DAYS"国際長編映画賞 
逃したのかな?ヴィム監督も会場に来てなかったようだし
”ゴジラ-1.0”山﨑監督 ちょっとパニクってて初々しかった


犬の散歩と父の 昼食に差し入れ希望の鰻重の受取
2月の確定申告の書類引き取りとか銀行とか
週の初めの用事諸々 ここで外出
再放送で ゆっくりと賞のキモである 主演女優賞・主演男優賞・作品賞をながめる予定


宮崎さんも来てない

山﨑監督 ブラボー☆☆☆