70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

いつまでマスクして生きてゆくのかなぁ?謎?地方都市のせい?来週東京行くんでチエック☆

クレイジーなマスク収集時代の在庫


なぜ!?
なんとかジェイソンのギャグと同じ感想 WHY JAPANESE PEOPLE!?
ここが田舎のせい?
ここより都会の札幌でもマスクしてる日本人多かった

インバウンドの人々 おおかたNOマスク


昨年6月
ヨーロッパ3カ国 トランジットも入れると4カ国

昨年11月
タイ
行ったけど 国民マスクしてなかったよ〜


考えてみた:
メイクしなくてもいいから楽?

ばあさん(自分と同い年くらいまたはも少し若い)
だから
以前からそんなメイクしてないっしょ
ちがったら ごめんなさい★
若いお姉さんだったら なんとなくゆるすけど


花粉症?
だったらごめん


ひとり車運転中でもマスク?


はずしたりつけたりめんどいか
簡単じゃないの


素直にワクチンもなん度も打ち(私も5回も打ってしまった)
いまだ医療機関ではマスク・マスト★


いつまでみんなマスクし続けるの?
このままでいくと
マスク無し生活恐怖シンドローム(?)に陥り
一生マスクつけ続けるマスク民族(日本人の一部)
になり 
海外のドキュメンタリーに取り上げられ
NETFLIXで配信されるかもw★


以上
私の偏った感想・偏見でした!