70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

青色申告は商工会議所に依頼 やったね還付が予想よりすこ〜し多いかな☆郵便局で終活の準備はお済みですか?)←営業下手か!


父(4/5で105才)サ高住で過ごしている 高齢者の健康の秘訣は食べたいものを食べること
もともと肉食老人の彼 食べたいものを美味しく食べる食欲あり よきかな☆
ご希望の鰻重持参 完食 よきかな☆☆☆ 
郵便局で渡されたチラシと今読んでる(現在)マイブームの和田さんの本
貯蓄少なくとも健やかに100才を超える人もあり 終活の平均額は256.6万円に刺さる人あり(マスコミが煽った老後2000万円問題と同じにおいが?)


私は年金が10万円なので 週三日午後のみ仕事 夢はブログ収益化(ブログ開始7日にして貪欲)数ヶ月後の楽しみが増えた〜w

当然 自分の分も購入

かんぽ生命 プロモーションヘタか?

地元の美味い焙煎屋の豆購入

都市銀行無くなった地元駅前
ATMのみあり 駐車して信号青を待ち2階に記帳に行く いい運動 ありがとう☆
ATM横の大きなウインドウから海と山の美しい風景を見られるオプション付き