70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

雪深い山荘で男が転落死した 唯一の証人は視覚障害のある息子←観ないわけにはいかない☆


長々と寝そべっているのが 忠犬スヌープ


市民映画館脇道も雪が溶けた


道の雪が溶けて ダウンジャケットなしで散歩 
これはうちの 忠犬あんこ
昏睡状態の演技は教えてないのでできない☆



市民映画上で上映の
”落下の解剖学” 映画フリーク(私)が待っていた映画
法廷ものは前から好物 プラス 人間描写が秀逸
市民映画館さん上質映画配給感謝


ストーリーはミステリーのためネタバレになるので他の話題
ペットの愛犬スヌープ 視覚障害のあるむすこに付き添うスヌープ
犬の昏睡状態演技がすごい 裁判にも影響するこのシーン
スヌープはこの演技でカンヌ国際映画祭パルム・ドッグ賞を受賞
主演の
サンドラ・フラーは今年のアカデミー主演女優賞にノミネートされていた
よい骨格で ドイツ人ぽい好きな女優(俳優)