70代女子と相棒犬と函館移住のくらし・仕事・遊び

やりたいこと全部やって生きていこうと決めたけどそう易々とはいかないよね♡

六本木ロアビル・芋洗坂・六本木5丁目・鳥居坂下あたり再開発でまたまたタワマン・オフィスビル群に☆



ジュリアナ東京でボディコン・ジュリ扇で踊っていた子たちはふたまわり若い世代
50代の良き女子になっていると思う お立ち台で踊ってたこと思い出してるかな
ロアビルの飲食店・インテリアショップ 近くの麻布十番思いでたくさん


2030年には あの六本木がオフィス・住宅街になるらしい 想像を超える 
長生きするとサプライズの連続 飽きない 来月上京時 巡る予定の 




(PERFECT DAYSの影響大)でのトイレ巡り
主人公のように生きられたらいいなぁ わたしはすでに無理


六本木にも訪れよう 鯛焼きは尻尾から派☆



夜は 都庁舎の壁面にプロジェクションマッピングの上映があるので見に行く予定
絶対感激⭐︎
地方に住み 年に2・3回の上京ごとの渋谷駅の変化にはびっくり 使いにくい いまはわかりやすくなったのか? 以前の住居のそばの目黒通りの開発も進んでいる 犬と毎日の散歩道 便利で文化に富んでいて 歌舞伎・大相撲・アーティストのライブ・美術展・IMAXなんでもあって 世界中の食べ物食べられ 世界中の食材も手に入り楽しいよ
しかしすべて お金があっての生活 貧富の差は日本中にある 70代でも仕事しごと 楽しく働こう☆ 節約はとてもむずかしいから☆ ブログ収益化ってむずかしいらしいね☆